ハンターハンターはGI編が一番ワクワクして面白かったよね

ハンターハンター
名無し

やっぱGI編が一番ワクワクする

名無し

ハンター活動のハントする側面も強かったのが面白い

名無し

GI編がまるまる修行パートを兼ねてるってのはうますぎると思う

名無し

カードの効果をかけ合わせてレアカード引き当てたり増やしたりするのがRPGの合成システムっぽくて好き

名無し

クソゲーだなあって思ってた

名無し

カード化限度枚数はゲームとして致命的なクソ要素だと思う

名無し

冨樫こういうの考えるのほんと好きなんだろうなって

名無し

大天使の息吹とか強すぎる

名無し

大天使ってどこまで回復できんだっけ

作中描写だと死んでなければなんでも
ゴンさん後遺症は治せるのかって話あったけどあれは病気怪我ではなく能力の代償だからダメなのかな
名無し

大天使の息吹は念にしてもそこまで魔法みたいに回復するのかよって感じだった
あれも持ち出せば外で使えるよね

名無し

あんなどチートの集まりの中珍しいだけの宝石選ぶビスケ好き
結局あの宝石どうなったんだっけ

ビスケはストーンハンターだしコレクションに追加されたんだろう
名無し

普通に若返り薬とかあったからビスケはそっち選べば良かったのにな

自力でやれてるからいらないと判断したのかも
若返りは努力と念で出来てもあの宝石はGIでしか手に入らないし
名無し

鍛えた力そのままで若返られるか怪しかったから辞めたのかも

名無し

正直GIにある指定カードの効果って暗黒大陸にあるものより便利なもの多すぎる気がする

名無し

GIは暗黒大陸の予行演習みたいな話してなかったっけ
制約なしで誰でも使えるならあっちのほうがメリットはでかそう

名無し

いきなり出てきたババアがこんな活躍するとは…まぁ当初から強かったけど

最初はゴンキルぶち壊したい腹黒ロリババアだったはずなんすよ…
あまりにも眩しいフローレスダイヤとサファイア過ぎて自分で磨きたくなっただけで
名無し

面白かったけど
カード化限界システムあったのにツェズゲラが新人という名のライバル入れたがってたのが謎だった
結果的にゴン入れてなかったらクリア不可能だったとはいえ

名無し

バッテラ氏お抱えのハンターなのかと思ったらそうじゃなかったし
何だったんだろうねツェズゲラさん

名無し

念能力ってやろうと思えば若返りとかできちゃうって事だよね
GIのカードって全部念能力で作ってるわけだし

名無し

GI編のヒソカは割と温厚で和む

名無し

今見返してもレイザー戦はチームの勝利って感じが凄くいい
仲間たちの力があったからこそ勝てたんだよね

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